プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像サイトで見つけたのですが今時だったら画像修正でこんなふうに局部がうっすら見えたりするんですか?見えるとしたらこれはどういう原理で見えるのですか?教えてください

「画像サイトで見つけたのですが今時だったら」の質問画像

A 回答 (2件)

これはアイコラですね。


見えていないものに透けているように見える画像加工したものです。
何かに見える薄い陰影を重ねるんですよ。
    • good
    • 0

これはアイコラですね。


見えていないものに透けているように見える画像加工したものです。
何かに見える薄い陰影を重ねるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!