アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年男子です。
僕はオナニーをしてみようと思って最近は初めてオナニーをしました。
しかし射精できませんでした。
友達に教えてもらった通りちんこを激しく擦りました。気持ちよかったのですが40分くらいやり続けても出なくてでも疲れたので諦めました。その後も何回かしたのですが、やはり射精できませんでした。
インターネットで調べたのですが原因がいまいちわかりませんでした。
僕は何か問題があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おかずはあります。

      補足日時:2019/12/19 23:43

A 回答 (9件)

まず、小学校低学年の時と比べて、チンコ、玉は大きくなった?


なってないなら、精子をまだ作れないと思う。
あと、3ヶ月位経ったらまた、やってみたら?
    • good
    • 0

ママに相談しなさい。

    • good
    • 0

射精できないですか。

    • good
    • 0

カカオトークなら相談しますよ。

    • good
    • 0

やりすぎると害があります。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

君はオナニーしているの?

    • good
    • 0

おかずがないと

    • good
    • 0

まだ体の準備ができていないだけです。


2年経っても変わらなければ、その時初めて悩めばいいです。
やり出したら猿のようにやってしまうので、他のことに集中できるチャンスです\(^O^)/
    • good
    • 1

射精障害です。

将来結婚しても子供ができないという可能性があります。陰茎を切除、睾丸を摘出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A