プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いになる人って初めて会った時になんとなく何か感じませんか?

A 回答 (3件)

一方がそう信じて頑張るから、結果的に両思いになるのだと思います。


男性は出会って間もない頃から相手を恋愛の対象として見れるようですが、
女性は、相手をかっこいいとは思っても、恋愛の対象として見るまでには時間がかかる傾向にあるとか。
初めは何とも思っていなくても、会う回数が増えていつも側にいると、気持ちが変化していくそうですよ。
    • good
    • 0

いいえ。

なんとも思っていませんでした。
5年かけて好きになりました。
    • good
    • 0

所謂「後付け理論」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!