アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサングラスはダサいでしょうか?顔に合うなら買いたいのですが、

「このサングラスはダサいでしょうか?顔に合」の質問画像

A 回答 (3件)

完全なラウンド型ですね。

それ自体はダサくありません。多少レトロではありますが。
お書きの通り顔に合うかどうかです。大きさのバランスもありますし。
ただ写真の色はかなり難しいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今までボストン型4つ作ったので、サングラスで、しかもラウンドがいいなぁと思って、でもやっぱり色ですよね、これは問題ですね、取り敢えずまた市街地でメガネのセレショで、実際に探してメガネにしようかとも思っています、ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/22 15:51

それはあくまで1つのアイテムにすぎません。

それを上手くコーディネートすれば良いだけの話。
プロのコーディネーターなら、例え100均のものでも上手く見せられますし。
要は、物の問題ではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむ、確かにそうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/22 13:04

質問者さんの性別が分かりませんが、


男性なら、ダサく、女性なら、可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です、そうですか、ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!