性格悪い人が優勝

なぜ、大政絢ちゃん、足立梨花ちゃん、新川優愛ちゃんとか、筧美和子ちゃんは、女優なのに、バラエティによく出てくるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、個人的には、鈴木砂羽さん、遠野なぎこさん、滝沢沙織さんとか、加藤夏希さん、本仮屋ユイカさんにもそう思った時期がありました。どっちも女優さんですよね。みんな、美人だと思ってみておりますが。。。。同じ理由ですかねえ。あと、平愛梨さんは、ホント残念。長友さんと結婚してからはみないですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/23 21:33
  • 補足の補足。平愛梨って、あんまり美人だと思えない。濃ゆいし。本業、疎かにしてるみたいで大嫌いでした。今も大嫌いです。長友さんだってそう思ってるんじゃないですか。よく結婚しようと思いましたね!

      補足日時:2019/12/24 17:21

A 回答 (1件)

本当ですね。


筧美和子は映画「犬猿」で結構演技力も普通に女優だなって思えましたが、本当は普通の女の子のように純粋な雰囲気はあるのに、役回りは何となくセクシーキャラばかりで可哀想だななんて感じてました。
大政絢は、昔はよく女子高生役やってましたけど、結構ヒール役ばかりでしたね。やはりこれも可哀想だななんて思ってました。
足立梨花は、映画やドラマにもちょくちょく出てはいますが、脇役ばかりですね。題名は忘れましたが餃子がらみの映画で主役やってたけど、なんかB級映画扱いみたいだしね。新川優愛は、結構準主役に近い役なんかもやってはいますが、どういうわけか、あまり女優活動はしていない様子ですね。

これはもしかしたらの域なんですが、バラエティのほうが好きなのかも知れませんね。
平愛梨がそうだったんですよね。
「20世紀少年」の映画シリーズで重要な準主役をやったし、美人だし、本来だったら、綾瀬はるかや石原さとみ等のように活躍できる存在だったのに、女優業よりバラエティに出たいという本人の要望が強くて、バラエティばかりに出ていたという話です。実に勿体ない女優だったですよね。
質問者の上げた4人については、女優としてもそこそこな物を持っていながら、役に恵まれていないんで、バラエティにも顔を出していたり、バラエティに出ることが好きなのかも知れませんね。これは飽くまでも想像の域の話ですがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!