公式アカウントからの投稿が始まります

最近いい夢ばかり見ます。正夢になって欲しいくらいいい夢見ます。なぜでしょう?

A 回答 (3件)

良い夢は、良い精神状態を表しています。


反対に、悪い夢は、不安定な、心理状況を示しています。
私は、路に迷ったり、酒場の有る繁華街を、彷徨ったりの夢を良く見たりします。
これは、精神が安定してい無いからです。
夢から覚めた時もう、悪夢で、汗びっしょりです。
    • good
    • 1

それは、きっといい運気になっているからです。


いろいろチャレンジすると、うまくいくときですので、行動あるのみですね。
    • good
    • 0

きっと今が幸せだからだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!