架空の映画のネタバレレビュー

誰か占って欲しいです。お願いいたします!
ちょっと前まで相手から話を振ってくれたり私と関わろうとしていたんですが、最近それがなくなり私から話をふる形になることが多くなり、距離を感じることがあります。彼は私の事どう思っているのか教えてほしいです。

彼とは、仕事場の先輩後輩の関係で1度だけ2人で遊びに行ったことがあります。でも2回くらい誘われましたが断ってしまい少し気まづい雰囲気でしたが少し前仕事場の帰り際にスポーツの話で盛り上がり話し込んでいましたが、その次の帰り際は私のバスが来るまで待ってくれそのまま帰ってしまいました。
LINEも最近は私から追いLINEをしないと来ないです。忙しいとは聞いていて私に構う時間が無いのは分かりますが少し寂しいです。

すみませんが、占いができる方彼が私の事どう思っているか占って欲しいです。お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

タロット勉強中のひつじと申します。
タロットで占ってみました。

Q.彼はあなたのことをどう思っているか?
A.皇帝
このカードは、玉座に堂々と座る一国の主を表しています。
このカードに描かれいる男性のように、彼は落ち着いた態度であなたに接しようとしているのではないでしょうか。
あなたに対して気持ちがあったけれど、断られてしまったので、浮かれた気持ちにならぬよう、自分の心を落ち着けているように感じました。
硬派な男性なのではないでしょうか。
「誰か占って欲しいです。お願いいたします!」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気持ちがあったと言うことは、過去形ですよね。なくなったってことですよね

残念ながら、

貴方と彼を認識出来ないので
占えません。
この質問内容だと、
一般的な人間関係の
悩み相談となります。
    • 0

何とも思っていません。

気軽に話ができる女子社員の一人にすぎません。
    • 0