電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一発逆転がある・裏がある小話教えて下さい!

たとえば・・・
「ある家族が泣く泣く犬を捨てる事になりました。おじいちゃんが『よし、私が捨てに行こう』と家からだいぶ離れた遠い場所に犬を捨てに行きました。
・・・犬の方が先に帰ってきました」

みたいな「おいっ!」って話お待ちしております。

たのしいお話の方が好きですが、オチが予想外の事や、「まじかいっ!」って話ならブラックでもありです。
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

前にTV番組『松本紳助』で松ちゃんが言ってた話(ネタ?)です。



ガレッジセールのゴリに、知り合いのお姉さんが「うちで子犬が産まれたの。すっごくかわいいの。欲しい?」と言ったそうです。
ゴリは「じゃあちょうだい」って返事したんです。
そしたら、後日お姉さんが持ってきたのは親犬のほうだったとか…。

こんな話はダメかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですいいです!うちが求めてた小話です!
ゴリさんは結局引き取ったんでしょうかね^^;?
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/17 22:02

小話で検索してこんなサイト見つけました。



一発逆転もあるかもしれません。どうでしょうか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/fujisan/happy/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!