プロが教えるわが家の防犯対策術!

 夏になったことで、怪談話や都市伝説といった類のテレビ番組がありますが、ああいうのを見てもどうも「背筋がぞくっとする」ほど怖いと感じません。
 
 そこで、あなたの知っている一番怖い話ってどういうのがありますか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私の親友との間であったことです。

彼とは幼稚園時代から仲がよく、20代中期まではずっと良好な関係でした。
彼が結婚し、子供が生まれました。その子が幼稚園の頃、はっきりと、「私はおじさんのことは好きだけど、うしろにいる人が怖い。」と言われました。
その後、親友から、「お前には申し訳ないが、子供が怖がるから、付き合いを止めてくれ、俺を恨んでくれても構わない。済まない。」という電話がありました。それから20年ほど過ぎました。今でも私は彼の家族との連絡を絶っています。私は悪霊付きみたいです。私には霊感がないので全く解りません。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

コンクリート女子高生殺人事件。

怖すぎます。
    • good
    • 0

実際の戦争の話。



8月になると毎年今まで読んだり聞いたりした戦争の話を思い出し、こんな怖いことってないだろって思います。
    • good
    • 0

今一番恐い物…


やっぱり児童ポルノ改悪ですかね?
二次まで規制したり単純所持は不味い
そもそも定義が曖昧すぎる

さて、背筋がぞっとする
一つ心当たりがありますが
おそらく禁止事項に抵触しそうなので詳しくはいえません
某18禁のフリーゲームが怖かったです。
エロ抜きでも18禁じゃないだろうか?
おお怖い
    • good
    • 0

この世で一番怖い話は○○だと言われていますがあまりにも怖すぎるためこの話を聞いた人が次々と死んでしまっているそうです。


そのため今ではこの話を知っている人は誰一人としていないそうです。

良かったですね・・・学校の怪談に書いてありました。
    • good
    • 0

今も昔も、どの国も自国の事ばかり考える。


竹島を侵略した国。
原爆を正当化してる国。
昔の海賊を誇りに思う国。
台湾の親しみに答えず、台湾を脅かす国と仲良くしようとするわが国。
個人だって、飢えと飽食を考えるときなんてそんなにないだろうし。
    • good
    • 0

marukajiriは体重123キロで、


ウエスト130cmですお(^ω^)
お腹がじゃまになって体育座りができませんお(^ω^)

…(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
あ゛ーっ(TωT)
    • good
    • 0

我が家のゴハンはとっても怖いです。


((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

怖~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 0

あれだけ中国の悪口を言っていたのに目的を達成するためにわざわざ訪中してゴマを擂りまくる


前言を撤回もせずに二枚舌を使う
これから先何枚出てくるかと思うと怖い
    • good
    • 0

韓国が竹島を乗っ取ろうとしているのに、漠然と見守っているだけの日本政府。


とっても怖いです。
    
年金運用で5兆円もの赤字がでた事実。
いったい年金はどうなってしまうのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!