アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りにもいますか?私は居ました今もいます

質問者からの補足コメント

  • おぞましいです

      補足日時:2023/08/05 19:17

A 回答 (4件)

疫病神になったり、幸運の神になったり、あなた次第だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にそんなことにはなりません 殺したいくらいです

お礼日時:2023/08/05 21:16

居ますよそんなの全然普通に


sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな?

お礼日時:2023/08/05 19:44

居ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも?

お礼日時:2023/08/05 19:34

それはあなたの部屋だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだー

お礼日時:2023/08/05 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!