プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事柄、流行りの感染症にかかりました。
ほぼ同居の彼氏にも移してしまいました。

そのことで彼氏にお前といるといいことない、疫病神、許さないと言われました。
いいスタートを切っていた仕事を休ませてしまい、本当に申し訳ないと思っています。
タイミング悪く、彼は怪我もしてしまってかなり気がまいっています。

体調悪いことあってかメンタルを保つのがしんどいです、笑顔で接していたいのですが、受け入れて貰えず、
何をしても空回り状態です。

今は同じ空間で療養しています。
食事もろくなものが用意できないと呆れられました。。どう振る舞うべきでしょうか…?

A 回答 (5件)

療養は終わったら、離れる(別れる)!以外、考えられないけど。

    • good
    • 0

別れたら良いかと。

    • good
    • 0

彼氏、なんでそんな上から来るの?


弱ってる彼女にご飯作らせて文句言えるのか?
移したのは申し訳ないけど、あなたじゃなくて病気が悪いんですよ
何を言ってやがる!と思いました

「じゃあ悪いから出ていくよ」
「快復したら連絡よこせ」
で良いかと
    • good
    • 1

お気の毒です。


1人コロナに罹ると家族全員に感染しますよ。
彼氏の怒るのも尤もですが、仕方有りませんね。
ゆっくり療養し、栄養価の高い食事を一緒に取りましょう。
    • good
    • 0

こたえになっていないですが、youtubeなどでリラックスできる音楽、流してなるべく違う部屋で過ごす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!