アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。

彼女が仕事で精神病んでるのに、休み俺より多いし、あと少しなんだから行きなよ。辛いのはみんな同じ何だから!とか言ってくる彼氏どう思いますか?

みんな仕事行きたくなくても行ってるのは分かるし
しんどくても生活のために頑張って働いてるのはすんごく分かってます。

でも、私は今本当にしんどくて、仕事の事で頭いっぱいになると死んだ方がマシとか考えてしまいます。
(過去に精神病になり同じような症状が出てるので病んできてるな、どうにかしなきゃなって状態です。)

彼女が辛いって分かっててそんな事言う人います??
それか、鈍感な人なので私が本当に辛いって分かってない感じですかね?

A 回答 (7件)

同じ仕事をしている人なら気持ちはわかりますが違う仕事をしている場合わからない事の方が多いですよ。



彼氏も彼氏で仕事をしているし
あなたを励ます余裕がないのかもしれません。

仕事の事は彼氏に相談するのではなく
仕事仲間に相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0

人の気持ちを考えられないんでしょうね。


そう言う人と一緒にいるともっと精神病みますから、離れた方がいいと思います。

辛いのはみんな同じだから。と言われても、自分の気持ちを感じることができるのはたった1人の自分なので関係ありません。
    • good
    • 0

今のあなたには合わない人、と言うことだと思います。


距離を取って、落ち着いてから別れるかどうか決めましょう。
    • good
    • 1

彼氏がバカなのか、あなたが甘過ぎ&彼氏がバカなのか、どちらかですね。


普通の男ならまずはあなたの話を親身になって詳しく聞いて、その上で最善の対応をします。
    • good
    • 0

彼氏彼女とはいえ別の人。


自分じゃないんだから真にはその人の気持ちが解らなくて当然。
解ってよ!ってのが無理な話。
しょうがない。そういうもん。
彼は彼で良かれと思って励ましてるつもりだと思う。
でもそれをあなたは理解出来ずに怒ってる。
同じ同じ。
    • good
    • 0

病気に対する知識や理解が不十分なんでしょう。


ただあなたにしても過去から同じような病気を引きずっているなら、症状が悪化する前に自分で手を打つべきでなかったですか?
    • good
    • 0

鈍感なアホ彼氏なのか、一般的に見りゃ甘え丸出しで病んでもいないのになんの努力もせずに逃げてるだけの彼女を優しく励ましてる良い彼氏かのどちらかだなーと思いました。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!