アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い部屋には神様がやってこないんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだと思います、色々な神様がいると思いますが良い神様はきっと綺麗好きの筈だろうと思います。

ピカピカにしなくても良いので、せめて整理整頓して置く事と、部屋のゴミとかホコリは掃除機で掃除して出来るだけで良いので綺麗にして置く方が神様も喜んで来てくれると思います。
反対に不潔が好きな神様もいる筈ですね...,その神様は部屋がゴチャゴチャしゴミやホコリがあるのが好きなので、人の気持ちをだらしなくさせて部屋を掃除して綺麗にさせない様しますし、貧乏神とも仲が良くて一緒に居ますね...,なので部屋を掃除しないで汚ないままにしてる人達は貧乏の人が多いです......。
なので良い神様に来て欲しければ、とりあえず、まずは部屋を掃除しゴチャゴチャしてるのを整理整頓して置く方が良いと思います。..... がどうするかは君の自由です......
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます!みなさん、ありがとうございました!

神様は綺麗なところがお好きですので、できるだけ心地良いお部屋にしてください(⁠*^⁠^⁠*)

• 0

貧乏神と疫病神が来ます。

• 0

貧乏神が来てくれます

• 0