プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆転地蔵の逆転占い、始めました。どう思いますか?

私は、常人では有りません。

私には、この、大宇宙、
すなわち、天で有る、女神ミューズ様と、表裏一体の疫病神様が、憑いて居ます。

ですから、これは、私の言葉で有っても、
女神ミューズ様と、疫病神様のお言葉ですから、私に、悪意を持って関わっては、なりません。
__

女神ミューズ様の、天の御利益か?
それとも、疫病神様の祟りか?

この、どちらか?って事になります。
__

ですから、私の占いの結果報告が、
気に入っても、気に入らなくても、私に、悪意を持って関わってはなりません。
_

出合いと、別れは、天の導きです。

例え、このような、ネット上で有ろうとも、それは、天の導きなのです。

この書き込みを、信じ、何等かを占って欲しい人物は、私に、質問して下さい。
女神ミューズ様からの、天の声を、教えて差し上げましょう。

_

このような、( 逆転地蔵の逆転占い )ですが?
この文章を、読んだ感想を、教えて下さい。

では、よろしく、お願いします。  ♪♪(=^・^=)♪♪




By 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私に、直接に、何か?

    相談事や、占って欲しい事が有るなら、私のツイッターか?

    私のツイッターに記入して居る、
    私のホームぺージから、メールで相談してくれても良いですよ。


    但し、私の占い、人生相談は、天で有る、女神ミューズ様と、表裏一体の、疫病神様からの、お言葉を、私が、代理で、お伝えして居るだけなので、この辺は、ご理解下さいね。

    って、事で、貴殿達にとって、どのような事を、私から、言われても、私に、悪意を持って関わってはならない。
    私に、関わるなら、清き心、天に恥じない生き方をするしか無い。

    これを、理解して、実行する気の無い、御仁は、私に関わってはならない。
    _

    人の未来は、確定して居ない。

    良く当たる占い師さん等、この世には居ない。
    良く当たるのは、占って頂いた、人物の、心がけで変わるのだ。

    出合いと、別れは、天の導き。

    では、この辺で、御機嫌よう

    BY 逆転地蔵

      補足日時:2022/12/24 01:45
  • HAPPY

    princeigor さん
    出合いと、別れは、天の導き

    今後とも、よろしくね。
    コメント記入して頂いた、謝礼に、貴殿に、女神ミューズ様からの、何らかの幸運を、お願いして差し上げたよ。
    貴殿が、今後、天に恥じない、清い心で生き続ければ、貴殿の未来は、無病息災にて、楽しい人生を送る事が、出きる事でしょう。

    来年早々か?
    桜の花が咲く頃に、幸運が待って居る事だろう。

    期待して、待って居て頂戴な。
    本当だよ。

    By 逆転地蔵

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 01:54

A 回答 (2件)

>この文章を、読んだ感想を、教えて下さい。



ブロックしよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブロックより、goo1ポチするから、レンガにしてよ。
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2022/12/20 18:03

アホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

No.2
回答者: moumuridesyo 回答日時:2022/12/20 11:33
アホ
______

↑ 疫病神様が、お怒りで有る。
この世には、人知の及ばない、有り得ない事が起きる場合も有るのだよ。

貴殿の今後は、何やっても旨く行かない。
不運、不幸、苦難の人生を歩む事になるだろう。
_

私に、謝罪しても無駄で有る。
私が、貴殿に、何かをする訳では無い。

貴殿自身の、心の邪悪が目覚めてしまった。
邪悪は、邪悪を呼ぶ。

ただ、それだけの事だ。

By 逆転地蔵

お礼日時:2022/12/24 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!