アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は皆、迷ったら、
迷いながら、手探りで、探し続けるしか無い。
それが、人生って奴だよ。
By 逆転地蔵
________

さて、上記文章を読んで、どのように思いましたか?
感想、ご意見を、教えて下さい

よろしく、お願いします。

By 逆転地蔵

A 回答 (4件)

迷った状態をたのしめばよい。

と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

bragellone さん

真摯な回答を有り難う御座いました
今後の参考になりました
有り難う御座いました

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/03/13 18:03

問題解決能力がない。


迷い続けるのは無能だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ssec さん

真摯な回答を有り難う御座いました
今後の参考になりました
有り難う御座いました

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/03/13 18:05

いろんなリサーチ会社があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

HONTE さん

真摯な回答を有り難う御座いました
今後の参考になりました
有り難う御座いました

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/03/13 18:04

人生は


迷うことはない
美味しい物を食べるだけ
今夜は
すき焼きです
生き物は迷うことはない
おたくのペット
迷ってますか?

ただ、ただ
美味しい物をです
君もすき焼きを
食べてごらん
最高だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サイクリスト さん

真摯な回答を有り難う御座いました
今後の参考になりました
有り難う御座いました

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/03/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す