アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(宇宙S)の外は、無なのだよ。

無とは、(物質M±)の存在しない、(エネルギーE±)の場を言う。
無は、絶対大でも有り、絶対小でも有る。
つまり、
有るけど無い。
無くても有る。
言葉では、これ以上の表現は出来ない。
__________________
この事は、
自分で、理解出来るか?
理解出来無いか?
ただ、それだけの事だ。
_
これは、天恵を受けた人物にしか、理解出来ない事だろう。

_

宇宙時間方程式 (T)=(M±)±(E±)
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/58b0f743 …
___________________

↑ 上記の理論と数式を参考の事
___________________



____________

さて、上記の、文章を読んだ感想を、教えて下さい。
よろしく、お願いします。

BY 逆転地蔵

A 回答 (7件)

無を悟る。



って事ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
私の、宇宙物理学者としての、発表理論では、無とは、(物質M±)の存在しない、(エネルギーE±)の場を言います。

(エネルギーE±)の場とは、
無とは、(物質M±)の存在しない、(エネルギーE±)の場を言う。
無は、絶対大でも有り、絶対小でも有る。
つまり、
有るけど無い。
無くても有る。
言葉では、これ以上の表現は出来ない。

有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:09

え〜。



造反有理ってのも
ありまして……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
(造反有理って)奴が、案外と曲者では?

正しいとは、何だ?
正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
そうは、思いませんか?

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:08

それが、


無の「ことわり」です。

無理ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。

貴殿は、昔の私のようです。

何時の日か?
貴殿にも、宇宙物理学で、有と無の違いが、理解出来る事を、天に、御願いして差し上げます。

楽しみに待って居て下さいね?

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:08

無いものは無いッ!



借金取りに聞かせたいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。

確かに、無い物は無い。
無とは(物質M±)の確認できない場で有り、
そこには、物理学では、確認不可能な、(無のエネルギーE±)が、存在して居るのです。

言わば、この世は、有で在る、(物質M±)と(無のエネルギーE±)のせめぎあいの場なのです。

有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:09

神様がいるかどうかぐらいの


机上の空論なんで
どうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
私の、宇宙物理学者としての、発表理論では、大宇宙その物が、神で有り、
(宇宙S)は、自分で自分を産み、自分で消滅を繰り返して居る。

つまり、有と無のせめぎあいを、繰り返して居るのです。

有り難う御座いました。

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:09

宇宙は複数ある可能性もあると聞きます。

同じ次元に存在するのか、同じ時間に並行して存在するのかは、不明ですが宇宙と宇宙の間の空間は無と表現してるだけでは?

この地球も、無と似たような空間が透明な空気によって構成されてますから、無そのものが無いとも言えませんか?
我々は数字で0という無の存在を発明しましたが、そもそも無なんて無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。

私の宇宙物理学としての立場での、発表理論では、「宇宙外」とは、
(物質M±)の存在しない、無の(エネルギーE±)の場を言います。

ちなみに、私の発表理論では、宇宙空間に、真空の、無の空間等、無い。
_____________________________


天体と呼ぶ(物質M±)と、天体と呼ぶ(物質M±)の空間とやらには、真空だ?等と言われて居るようだけれど、

私の発表理論では、真空空間等、無い。

(真空空間と呼び合って居る場)には、光りや、電磁波等、が、びっしりと詰まって居るのです。

人間達は、(物質M±)を観測出来ない場を、勝手に、真空等と、主張して居るだけなのです。

私の物理学者としての立場での、発表理論では、
無とは、(物質M±)の存在しない場で有り、そこには、(物質M±)の代わりに、(無のエネルギーE±)が、びっしりと確認出来ないだけで、存在して居る場を言います。

有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:10

「外」と言う認識ができるのなら、そこは無じゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。

私の宇宙物理学での、発表理論では、「宇宙外」とは、
(物質M±)の存在しない、無の(エネルギーE±)の場を言います。

有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/02/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!