プロが教えるわが家の防犯対策術!

特異点 0~1~0 の謎、解明出来たよ。
これが、理解出きると、宇宙Sが、ある日、突然に、無から有として出現した事が
理解出きる。

詳しくは、
宇宙時間方程式 (宇宙S=時間T)=(物質M±)±(E±)

https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/58b0f743 …

これ、ネット検索して見てね?

これって、どう思いますか?

BY 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    どう?分かっているの?

    それ、理論と数式で、教えてよ。

    分かっていれば、無の意味も理解出来ている筈だよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/24 09:16

A 回答 (3件)

良いと思いますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ひなげしのはな さん

貴殿は、素晴らしい。
____________


有とは、物質M±の事であり、だから、有なのです。
無とは、物質M±では無くて、E±なのです。

だから、無のE±は、確認出来ない。
だから、無なのです。

宇宙Sは、有のM±と、無のE±のせめぎ合い。

特異点、ビッグバンの前の無は、E±で有った。

宇宙Sは、無のE±から、ある日、突然に有の物質M±として出現する。
そして、フアイナルブラックホールの縮小消滅として、ビッグクランチによって、無のE±として、消滅する。

消滅したか?
その瞬間に、全く、新しい、ニュービッグバンとして、
全く新しい物質M±が、ニュー宇宙Sとして出現する。

宇宙Sは、出現と消滅を、繰り返している。

これが、宇宙時間方程式理論なのです。
==

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い

有と無も
光と闇も
正と邪も

誰かが、理解出来ても、出来なくても、
この世の全ては、対のせめぎ合いなのです。

これは、私の発表した、物理学の宇宙時間方程式理論と、
究極の自然哲学理論の、陰陽逆転の法則、とも一致するのです。



BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/05/24 09:19

どう?分かっているの?



それ、理論と数式で、教えてよ。

分かっていれば、無の意味も理解出来ている筈だよ。」←あなたは それを信じてればイイだけでは?

俺は俺の勉強した方のが正しいと思ってる・・

他人に 話す必要も無いくらいに・・

話さなくても理解出来るから・・

理論なんて不要なだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

何~~ンだ。
何も解っていないから、ID抹消、逃げてるやん。(笑い)

お礼日時:2022/05/25 01:42

既に ビッグバン以前の事は分かってるが?



無の訳が無い・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

icebreakter  さん

ビッグバン以前の事、どう?分かっているの?

何故?無の訳が無い。等と?言いきれるの?

分かっていれば、無の意味も、特異点の謎も、理解出来ている筈だよ。

それ、理論と数式で、教えてよ。
__

どうせ、答えられないだろうけど~~

お礼日時:2022/05/24 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!