電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、韓国で放送されている「CYON」という企業のCMに
ウォン・ビンとキム・テヒが、実際と同じ俳優で、
しかも密かに恋愛中という設定で出演しているそうです。

http://www.cyon.co.kr/good/cyonzone/zone_gallery …

こちらにCMがUPされているので鑑賞する事は出来るんですが
セリフの意味が分からないので、内容がいまいち掴めません。
でも何となく仲が良さそうで微笑ましい雰囲気のCMです。
CMの内容についてご存知の方がいらっしゃいましたら
何でも良いので教えて頂けませんか。
ちなみに、CMには色々とバージョンがあり、
私の一番のお気に入りは「THEME51」です。
ウォン・ビンが超かわいいです☆
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

では、ご要望にお答えしまして、THEME53番のCMの内容もお答えします。

ウォンビンさんとテヒさんは、田舎(!?)の一本道を歩いています。会話が盛り上がっているのかと思いきや、何やらこれから2人は何を食べるのかでもめています。

ウォンビンさんはジャージャー麺が食べたい。
テヒさんはスパゲティが食べたいようです。

「ジャージャー麺!」「スパゲティ!」「ジャージャー麺!」「ジャージャー麺はやだ!スパゲティ!」

と、なかなかお二人とも譲りません。
そんな時、「わかった!わぁーかった!」と、ウォンビンさんにアイデアが浮かびました。

ウォンビンさんが持っている携帯電話(スライドフォン)を上下にスライドさせ、「どちらにしようかな・・・」とウォンビンさん歌声を披露してくれます。

そしたら、ジャージャー麺に決定!
でも、「どちらにしようかな・・・」で決めると、必然的に最後にとまるところが決まる、とけちをつけるテヒさん。

となんだかんだいいながらも、仲良く手をつなぎ一本道を歩いていくお二人でした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
教えて頂いてからもう一回CMを見たら
確かに、ジャージャー麺、スパゲティって聞こえます!!
丁寧に教えてくださって有難うございました。
満足しました☆

こんばんは。

私もこのCYONのCM大好きです。
まず、この「CYON」のCMシリーズの中では、ウォンビンさんとキム・テヒさんはご本人の役で、尚且つお二人は付き合っているという設定です。

テヒさんが、「オッパ、オッパ」と、ウォンビンさんに対して甘い声を出されます。この「オッパ」は、韓国では、彼女が彼氏を呼ぶときに良く使われます。ここでのテヒさん、すごくかわいいですね!

ただ、彼女と部屋にいるのに、ウォンビンさんは、彼女を構うどころか、ずーっと携帯いじくって、音楽を聞いています。テヒさんは、「音楽聞きながら、台本覚えられるの?」と聞きます。

すると、ウォンビンさんは、「できるよ。音楽聞きながら、カメラも使えるし、メールも出来るし、動画も撮れるから、だから台詞も覚えられるよ!」といい、ぱらぱらと台本もめくります。

んで、結局、台詞を覚えるのも中途半端(!?)になったのか、携帯で音楽を聞きながら寝てしまうウォンビンさん。そんな、ウォンビンさんの鼻に、ティッシュの先端を丸めたものを近づけて、ウォンビンさんを起こそうとするテヒさんでした。

というお話です。参考になれば嬉しいです☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そっか、台本を覚えていたんですかぁ。
なるほど~
なんだかリアルな感じでドキドキしますね☆
ちなみに「THEME53」はどんなお話なんでしょうか。
ご迷惑でなければこちらも教えて頂けると
すごく嬉しいです。。