dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿・大久保・新大久保のあたりに韓国のお店がたくさん集まっている場所があると聞きました。(別にこの界隈にこだわりませんが)  このあたりにキムチを販売するお店が多く集まる界隈は有るのでしょうか?
有ればおおよその場所とかお店を教えていただけますでしょうか。  あまり高価なものは望んでおりません。  安くて美味しいものが欲しいのです~   また、そのあたりに「ゆず茶」なるものも売っていますでしょうか。 ご存知の方にお願いします。

A 回答 (2件)

新宿・大久保・新大久保の周辺には韓国料理店と物産店がたくさんありますが、広い範囲に割合と分散しています。

通称職安通りのドンキ○○テ周辺が一番、分かりやすいと思います。(地図貼付)
集中しているのは、上野のキムチ横丁だと思います。こちらは上野駅より徒歩5分程度です。
「ゆず茶」は分かりません。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&la=1&fi=1&el=139. …

この回答への補足

上野のキムチ横町とは初めて聞きました。 上野のどこら辺なんでしょうか?  お値段は安いでしょうか?

補足日時:2004/10/25 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!キムチ横丁へ。 買ってきました「まるきん」と云うお店で。 これから食べますが実に美味しそうなキムチです。 それに近所のスーパーなどよりお値段が安いですね。 というか同じ位の値段で分量が多いのが良いですね。  有り難うございました。

お礼日時:2004/10/29 19:24

新宿区新大久保の食材「韓国広場」


http://www.kimchi-marukin.com/
生の魚はあまりなかったと思いますが、各種漬物、調味料、海苔、インスタント食品など
多数ありました。
楽天に出されている中に「ゆず茶」がありました(参考URL)。
概略の地図:
http://www.kankokuhiroba.co.jp/koreaplaza/map.htm

上野界隈のキムチ通りで 食材の「まるきん」
http://www.kimchi-marukin.com/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hiroba/429858/429882/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日上野のキムチ横丁の「まるきん」と云うお店で買ってきました。 これから食べますが本当に楽しみです。 今度「韓国広場」にも行ってみたいと思っています。 これも楽しみですね。  上野では「ゆず茶」も売っていました。 有り難うございました。 

お礼日時:2004/10/29 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!