プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日韓国人に対するイジメを辞めようと思った事はありませんか?
新大久保駅の前で在日へのヘイト集会をしてるのを観て唖然としました。

新大久保駅といえば2013年に線路に転落した日本人を在日韓国人の青年が助けた後に電車に跳ねられて代わりに死んだ場所ですよね?
そんな場所でヘイトスピーチをよくできるなと思います

A 回答 (5件)

他人を差別する人が憎んでいるのは自分自身です。


自分の弱さへの絶望を人に投影しているだけです。
つまり、差別する人やイジメる人は病んでいます。
私は差別したことはないので、やめようとも思いません。
    • good
    • 1

>なるほど、日本人を救う為に韓国の若者が命を落としたのにそれをあざ笑うんですね



なるほど、同胞の死を捏造のネタにしてまで、特別扱いに誘導を企むんですね。
    • good
    • 1

韓国での日本ヘイトに比べたら可愛い物です。



不良韓国人が多過ぎるのも事実で被害に遭っている人も
相当いるので一概に止めろとは言えないです。
    • good
    • 0

>在日韓国人に対するイジメを辞めようと思った事はありませんか?



いじめなどしていないので、止めるも何もないです。

もし、あなたが前に主張したように「自分の性格に難があることから差別的な扱いを受ける」なら、原因はあなたの性格なのでしょうし、在日韓国人だから止めようとも思わないでしょうね。在日韓国人を特別扱いする気もないです。

>2013年に線路に転落した日本人を在日韓国人の青年が助けた後に電車に跳ねられて代わりに死んだ場所ですよね?

代わりに? 転落した日本人を助け出して、韓国人が刎ねられたなら「代わりに」でしょうけど、日本語では「両方死んだ」です。更に正確に言えば、日本人1名も救助活動をして亡くなっています。
つまり、「線路に転落した1名の日本人、それ救助しようと線路に下りた1名の韓国人、同じく1名の日本人の全員が死亡」というのが事実。

勝手に美化して捏造するあたり、さすが韓国の血が入っていると、一味違いますねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、日本人を救う為に韓国の若者が命を落としたのにそれをあざ笑うんですね

お礼日時:2023/07/22 00:20

辞めようと思うべきは、差別してる側の人ですね。



自分はイジメなんてしてないので、辞めようなどとも思いません。

ただ、私自身は在日韓国人から敵対的な扱いを受けた事が何度か有ります。

同じ日本国内で生活する者として、
国籍に関係なく敵対的な扱いは容認しません。

在日韓国人だけを特別扱いするつもりは有りません。
勿論、ヘイトも容認しません。

…プロパガンダに踊らされたり、敵対されたり差別的に扱われる事が不愉快です。

「在日韓国人の青年が」ではなく、
国籍に関係なく「人が」人を助けようとする、「人として尊い心」のほうを称賛します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!