電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京で良くインド人 や パキスタン人みたいな人 イラン人みたいな人 や トルコ人みたいな人
上野のアメ横通りなんか そういう人達がたくさんいますけど あの人達は難民ですか?

新大久保もそういう人達がいますよね?
ケバブの店とか、中国人もいたような気がします 、あの人達 うるさくて 調子にのってそうな人が多いですけど 難民だとしたら 仕事は出来ないはずですよね?

最後に新大久保とか高田馬場は 凄くうるさいですけど 理由は何ですか?
何で外人や若者がたくさん 集まるんでしようか? 渋谷や原宿の方が明るくていいと思うんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 「東京で良くインド人 や パキスタン人みた」の補足画像1
      補足日時:2018/08/21 17:47
  • 、こういう顔の人達がたくさんいます。

    「東京で良くインド人 や パキスタン人みた」の補足画像2
      補足日時:2018/08/21 17:47
  • 「東京で良くインド人 や パキスタン人みた」の補足画像3
      補足日時:2018/08/21 17:48

A 回答 (6件)

インドカレー、ケバブのお店の人達のオフです。


翻訳の仕事とかもしている。
    • good
    • 1

インドカレー屋は インド人でなく バングラデッシュ人が多い様です。


バングラデッシュ人の方がインド人より 貧困で一生懸命カレー料理を学んで日本に来て
お店で働く様です。勤勉だでは、バングラデッシュ人の方が真面目に働いているようです。インドやトルコ人は、日本で遊び人として生きていたり、まともでない飲食行をやっている感じがあります。 サラリーマンとして活躍する人は、除きます。
    • good
    • 1

https://www.atpress.ne.jp/news/162833
こういう行事があるからです。
友好関係に持って行こうとしているようですね。
大使館とか。
同じ地域に集まるのは、韓国も中国も同じです。
    • good
    • 2

正規に入国した外国人も多いとは思いますが、不正規入国者もいっぱいいます。



昔から島国である、この国は入国者に関するセキュリティが無茶苦茶に甘いんです。

特に海岸線は、レーダーに映らない小型船舶が闇夜に接岸上陸、簡単に入国できます。

さらに、一旦入国しさえすれば協力者を得やすく、事故事件さえ起こさなければ、ほぼ安心です。
    • good
    • 1

NO1ウケる

    • good
    • 2

難民じゃないですよ。


日本で働いているんです。そういう事情を知りましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!