アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪♪(=^・^=)♪♪(幸運の猫)

私と、女神ミューズ様の共同作品です。

可愛いと、思いませんか?
______________

ンでも、これ、勝手に使っては、女神ミューズ様が、お怒りになるよ。

彼女は、とっても、可愛いンだけど~

お怒りになると、疫病神様に、大変身~~

大変な事になるよ。
_________________________

ンでも、♪♪(=^・^=)♪♪(幸運の猫)

可愛いと、思いませんか?

__

これ、見た、感想を、教えて下さい。

By 逆転地蔵

A 回答 (2件)

音楽好きの猫の神様ですか(⁠^⁠^⁠)?


楽しそうだし、可愛いですネ♪
神様だから、怒っても疫病神に変身はしませんヨ(,,ΦㅅΦ)ฅ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草  さん 

真摯な回答に感謝します。

天使のメダカだよ
https://www.youtube.com/watch?v=KK05mK9z0-4

有り難う御座いました。

By 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/02/19 21:21

心療内科へレッツラゴー!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ほらんちアキ さん

真摯な回答に、感謝します。

有り難う御座いました。

https://www.youtube.com/shorts/InjW8hccDYs

By 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/02/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!