プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年なんですが、彼氏とエッチをしたいです。
ですが、場所がなく、レンタルスペースなどを借りたいと思っています。
安くて良い場所はないのでしょうか、
鹿児島県鹿児島市です!

A 回答 (4件)

カラオケボックス


見つかったら 映像を撮られ ネットで流さる
    • good
    • 0

近所の公園


滑り台とか
    • good
    • 0

ラブホ位入れると思うんですがね。

受け付けも顔見られないから。変にガキっぽさ出さなきゃ大丈夫
    • good
    • 1

「アパートの鍵貸します」




BY檸檬。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!