これ何て呼びますか

渋谷や上野辺りで29cmの男性向けのスニーカー等を扱っているお店を教えてください!

A 回答 (3件)

https://pathee.com/region/tokyo/ueno/kutsu.html

サイズがわかれば
ネットの方が豊富でお得。
割引時でしたら、もっとお安く買えます。

https://shop.adidas.jp/item/?category=footwear&s …
    • good
    • 0

アメ横にありますよ。

    • good
    • 1

渋谷、上野にもABCマートがりますから、そこで


大きなsneakersも売ってますから、行って見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!