電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生男子は3年生辺りになれば(ほとんど)全員の人が精通が来ていると思いますが、平均だとオナニーはどれくらいの頻度でやるのでしょうか…?
そういうのにあまり興味がなくても夢精しない為にオナニーする、とかもあるのでしょうか…?
下ネタに興味が無い、好きではないといった風な態度をとっている人も実は自慰や妄想をしていたりするのでしょうか…?
やっぱり同じクラスの女子や好きな女子をオカズにするのでしょうか…?
真面目な人とかがやっていることを想像出来ず質問させて頂きますm(_ _)m

A 回答 (3件)

よほどのことがなければ好きな子やビデオをおかずにするでしょうね。

ちなみに自分は毎日、彼女でぬいてます
    • good
    • 40

個人の差が有るけど、私は中1夏から、毎日1~2回位オナニーしていましたね。


部活で疲れた日など、やらない日も当然有ります。
クラスでの話では2日で1回とか3日で1回などのペースが多い様な感じでした。

夢精しない為にオナニーか?
する人はすると思うよ。
ただ、オナニーを知ってしまったらオナニーをしちゃうでしょう。
その為、夢精の為は少ないと思う。

私の時は時代が時代なのでネットが無いから。
オカズはエロ本・漫画本が多かったかな。
同級生などの女の子を想像は無かったよ。

イケメンならオナニーもするけど、中2~辺りから経験する男の子が出て来ますね。
クラスで3人ほどいましたね。中3で5人~経験している男の子いましたよ。

95%以上はオナニーしていると思います。
射精する行為がメチャ気持ちが良いから止められない。
5%は最初からSEXしていたりしますからね。
    • good
    • 27

全員してます。


因みに女子の方がオナニーは早いですよ
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A