dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEWページを開くと「fromDOCtoPDF]
こんな帯がもう1本余計に出てくる
消そうと思うがどうしたらよいか知りたい
お願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あちゃー変なのがついてしまって原因がわかりません 
    ブラウザのアドオン設定とはどうすればいいのですか
    素人でわかりませんので教えてください

      補足日時:2019/12/28 14:56
  • ブラウザはgoogle chorome です 
    お願いします

      補足日時:2019/12/29 09:18
  • HAPPY

    右上に例のアイコンを見つけたので削除をクリック、英語のウインドウが現れて no need
    をクリック、admitをクリックしました 変化はどうかと新しいウインドウを開きましたら例の帯は出ません
    削除できたらしいのでこれでおしまいにします
    よかったです

      補足日時:2019/12/29 14:48

A 回答 (4件)

ddeanaです。

お役に立てたようでなによりでした。
    • good
    • 0

ddeanaです。

Chromeですね。だったら
1.パソコンで Chrome を開く。
2.右上のその他アイコン [その他のツール] [拡張機能] の順にクリック。
3.削除する拡張機能の [削除] をクリック。
4. [削除] をもう一度クリックして確定
この順番でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで治りました ありがとうございました

お礼日時:2019/12/30 18:05

ブラウザのアドオン設定の確認は今使っているブラウザによって違います。

ブラウザは何をお使いですか?
    • good
    • 0

これは数年前から知られている悪質なアドウエアの一種です。


コントロールパネルの「プログラムの機能」には表示されないことが多いので、そこから削除するのは難しいです。
1.使っているブラウザのアドオン設定に表示されているかどうか確認。表示されていたらそこからアンインストール
2.コンパネにもアドオンにも表示されていなかったら、無料でダウンロードできるソフトをインストールして削除を試みてみる。
https://www.removemalware-jp.com/fromdoctopdf-%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!