dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カートの中を空にする方法ってありますか  前々のから貯まったっちゃって困っているんですが
どなたか 教えて下さい

A 回答 (3件)

カートを表示したときに、各商品のギフトの設定と書いたすぐ下に、小さく「削除」と書いてあるので、これをクリックしてください。

    • good
    • 2

アマゾンを例にすれば「カートの編集」という項目が出ます・・



其処をクリック既にると カートの商品が表示され 「削除」 と 「後で買う」と表示されます・・
削除の部分をクリックすれば1点1点 削除されて いきます
    • good
    • 0

カートを表示したときに、各商品のギフトの設定と書いたすぐ下に、小さく「削除」と書いてあるので、これをクリックしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!