dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる女性が騎乗位とか対面座位とか男性に乗っかる体位はやらない方がいいでしょうか?男性に負担とかかかってしまいますか?

A 回答 (7件)

100超えは嫌

    • good
    • 3

下が布団だったりクッションだったりしたら特に問題ないかと、後は下から無理に腰を動かさないようにするなど負担軽減するようにしたら大丈

夫かと
    • good
    • 5

痩せてる女性より肉付きの良い方がいいですよ。


男性にない柔らかさが女性にはあるので。
    • good
    • 6

そんなことは、有りませんよ。


太った女か乳房や腰や、お腹の肉が、上下運動で、ゆさゆさ揺れるのは、見ものです。多少の重力には、我慢しましょう。
あと、わんわんスタイルでのアナルsexは、気持ち良いですよ。
    • good
    • 1

ある程度の体重なら大丈夫だし


抱き心地がいいので喜ばれます
    • good
    • 0

相手次第だし、全体重をかけないように工夫だってできるでしょ。


お二人で相談しましょう。
    • good
    • 4

やってみないとわからない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています