「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼とのクリスマスについて聞いてください。
イブもクリスマスも丁度2人とも休みで一緒にいました。プレゼントは2人で買いに行って夜は家でご飯を作ったんですが、私は今までの彼氏はクリスマスとか気にしない人でプレゼントとかも無く、1回だけ18歳の時に付き合ってた彼はプレゼントをくれました。若い時はクリスマスとかプレゼントとか気にしてましたけど歳をとるごとにこういうのは気にしなくなっていくというか男の人はクリスマスとか気にしない人が多いですよね?
今の彼は自分からプレゼント買いに行こうと言ってくれたり、お家でメッセージを書いたクリスマスカードをくれたりして、そういうのを貰った事がないのですごくびっくりました…!
こういうのは男の人に寄るんでしょうか?前の彼は『クリスマス、一応会うか』とかディズニーは絶対行きたくないとか言ってたんですけど彼は自分からディズニー行こう!と言ってきたり全然違います。私29歳、彼31歳です。回答お願いします。

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます!



めっちゃステキ!それは最っ高のクリスマスになりましたね^ ^

今回はランド?シー?
「クリスマス楽しかったね!今度は(ランドorシー行こうよ!」って誘ってみては?
まだまだ寒いですが、カップルで行く冬のディズニーもステキな時間だと思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドに行きました〜
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/28 18:19

まぁ人に寄るってのが答えでしょうね。



しかも今まではプレゼントを考えたりしてくれていたしディズニーも一緒に行ってくれたけど、今回は違うんです〜って質問では無いのが本当に救い。もしかしたらあなたにとって一番ステキな出会いだったかもしれませんよね?

全然違います。
願ったり叶ったりではありませんか?

もうディズニーは行かれたんですか?もし良かった来年早々行ってみては?

末長くお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスマス当日に行きました!

お礼日時:2019/12/28 17:59

多数決ではなく、目の前にいる彼を見て考えれば良くないですか?


その彼を あなたがどう思うか。だけ。

なぜ他の男性の平均やらが気になる!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます('ω')

お礼日時:2019/12/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報