電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチが始まるときに、彼が私のパンツを全部脱がさずに、パンツのクロッチ部分を横にずらして、そこからあそこをいじるのですが、どうしてなんでしょうか?

パンツをずらして、そこから指でクリをこすられて、そのあと、指を出し入れされたのですが、エッチが始まったばかりなのに、それだけで彼の指が光ってるくらいヌレヌレになってしまい、濡れやすいタイプなんだねと言われてしまいました。

後々はパンツを全部脱がすのですが、クロッチ部分をずらして見えるあそこが、どう見えてるのだろうと想像すると恥ずかしいです。
全部脱がすのとは違って、男性にとっては何か特別な意味があるんでしょうか?

A 回答 (6件)

男性は、瞬間的に性欲のスイッチが入りますが(勃起する)女性は時間を掛けて刺激を与えないとスイッチが入りません


強く押してもそれを刺激と感じないで痛みや違和感となるだけなので、最初はパンツごしに刺激を与える事で優しく刺激が伝わるので、女性も興奮してきます。

そのままパンツを下ろしてもいいんだけど、まだ興奮していない場合があるので、それを判断する為にクロッチの横から手を入れて判断します
だんだんと潤ってきて濡れてヌルヌルしてきたら、女性側も興奮してきてる証拠なので、チンコの挿入という次の段階へと進めます。

絵画鑑賞じゃないんだから、見てるのはあなたの感じ方を見てるだけで、あそこを見るのが主目的ではありません

濡れ方やあなたの感じ方が、まだと判断すれば、もっと刺激を与えてというのを続けます
濡れてないのに挿入されたら痛いだけで感じないですからね(^_^;

あなたが感じて、いつでも挿入がOKな状態になると、あそこがチンコを包み込みます
男性もその時が一番感じるわけでして(^_^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
『私の感じ方を見てるだけで、あそこを見るのが主目的ではありません』という言葉にハッとしました。たしかに、彼はあそこよりも、感じてる私の顔をよく見てますね。私が息が荒くなって切なそうに彼を見つめているか、気持ち良すぎて目を瞑ってるか、そんな感じですね。

お礼日時:2019/12/29 12:09

旦那も同じことするので先に脱がせばいいじゃんって言ったことあります。


そしたら、もし脱がしてみて全く濡れてなかったら何かショックじゃん、だからとりあえず濡れてるの確認してから脱がすようにしてる、って言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かに濡れてるかの確認をしたかったのかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 11:52

単なる性癖で、


珍しい話じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はずらされたのが初めてでした。

お礼日時:2019/12/29 12:14

ずらして挿れると、擦れて痛いんだ。


だから弄るときだけずらして、挿れるときは脱がす。
(・`ω・) 基本です。

着衣の上から弄りたいときもあるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろんなときがあるのですね。

お礼日時:2019/12/29 12:14

こんばんは。



女性には分からないかもしれませんが、たとえば、エッチにしろ、エッチなDVDにしろ、男は女性の陰部が丸見えより、セクシーな下着姿や、
僕はノーマルなのですが、色んな好き好みがあります。

質問者さんの質問は、僕的には、普通だと思います。特段、変態的だとも思いません。
失礼ですが、女性的にも、ダイレクトに行かれるより、何て言うか、じれったい方が興奮しませんか?

他の回答者さんも言われてる通り、僕も、この質問は、彼なりの前戯だと思います。男は単純で、馬鹿ですから・・・\(^o^)/

それと、僕、実はゲイなんです。僕が25歳、彼が21歳なんですが、僕も興奮すると、お互いのパンツから「○ン○ン」を出して興奮しますよ。
それと一緒です。かな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダイレクトにいくより興奮するというのは、よくわかります。

お礼日時:2019/12/29 11:56

男に取って、女性の身体を思う様に、操るのは、理想です。


パンツのステッチから、手を入れ、愛撫するのは、一つのパターンで、未だ、Hに至る前の前戯です。
彼は、貴女と、Hをする様になっても、パンツを脱がさない、前戯に、こだわっています。
一般的な、やり方なので、どうと言うことは、有りません。
彼のSexの傾向と、捉えた方が分かり易いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつもあっという間に脱がされて、気がついたら裸にされているのに、隙間から指を入れられたのが初めてで戸惑ってしまいました。一般的なんですね。わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています