プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってなぜ恋愛中の女性から、振られたら暴言、暴力をするのですか?

そのようなことをして、嬉しいのですか?

A 回答 (6件)

この男はバツ3で、若い頃ヤクザ、暴走族、女遊びが上手い」←後付けしても?



俺は 最初の質問内容を見て回答したまで


後付けには興味ない
    • good
    • 0

男性がみんなそんなことはない、個人の違いです。

    • good
    • 0

ホナ サヨナラ  で終わるよりイイのでは?



あなたを愛して無く あなたと別れても 何とも思わないのなら 付き合ってた期間は なくても良かっただけ

未練を引きずるのは あなたを好きだった証拠

その感情が怒りに変わっただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男はバツ3で、若い頃ヤクザ、暴走族、女遊びが上手い。

だから、私が別れたのも何も思ってないと思います。

お礼日時:2019/12/30 11:14

いや、あなたの彼氏さんは元危ない人です。


一般男性とは違います。

自分は離婚しましたが、暴言・暴力も振るいませんでしたし財産でもめるような事も一切しませんでした。弁護士には(何も要求しない私に)驚かれましたが、それ目当てで結婚したわけでは無いので当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです!

若い頃ヤクザで今もイレズミあり、女性遊びばかり、バツ3です!

私がこんな普通の方ではない男性と付き合っていたやなんて、バカとしか言いようがありません!(´д`|||)

お礼日時:2019/12/29 21:24

一般男性ではなく


あなたの彼氏のことでしょう?

一般男性のことではなく
あなたの彼氏のことですから
我々にはわかりません
    • good
    • 1

それは自尊心が強い男性なんですね。


プライドが高く、捨てられたからプライドが許せなくそういった行動に走るんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!