dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなムートンブーツを履いたまま、畑仕事と稲刈りをやると、どうなりますか?畑仕事や稲刈りをやった後にフローリングとリビングを歩き回ると、どうなりますか

「このようなムートンブーツを履いたまま、畑」の質問画像

A 回答 (6件)

ムートンブーツが汚れますよ、ブーツ可愛いので、勿体ないと思います



フローリングも泥だらけになりますから、下手すると傷が付きます
ムートンブーツもフローリングも綺麗に使ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 17:03

知恵袋で相手にされなくなったのでr、こちらに鞍替えかな?「爆)


これでは精神科の先生も持て余すだろうね。
    • good
    • 0

猟師と間違われるだろ。

    • good
    • 0

この頃、変な質問がまた増えてきましたよ。


病院ちゃんと言ってますか?
    • good
    • 3

おお


やっと本性あらわしたな
    • good
    • 1

言うと思ったわ!


そんなもん、ブーツの中が温いだけで汚れまくるやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!