電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の「使用済み下着」を買う男性を軽蔑しますか?
現在3人の女性から定期的に買っています。
女子大生、OL、主婦です。
中毒的になっています。

A 回答 (5件)

軽蔑します。

そして近くにそういう人がいたら距離を置きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子大生、OL、主婦・・・
みんな普通の人ですよ。
カラオケボックスで脱いで手渡しです。
5000。

お礼日時:2019/12/30 18:01

男の使用したのを成り済ましで売る手も

    • good
    • 0

キモイ人と思います。


旦那がしてたら冷めまくります。離婚考えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんは20代から60代の男性で、いろんな人がいるみたいですよ。
学生、サラリーマン、学校の先生・・・。

お礼日時:2019/12/30 16:55

下着泥棒をするより良いかと。

合法時に自分の性癖を満たしているのですから。
    • good
    • 0

男から見ても


何がよいのかさっぱり分からん

まぁそういう趣味なのだろけど・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A