電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太っている人に彼女できると思う?

A 回答 (6件)

力士になればOK

    • good
    • 0

ガリやマッチョが好みの女性がいるように、デブが好みの女性もいるのだよ。

    • good
    • 0

デブレベルにも寄る、

    • good
    • 1

人間ポジティブになれれば、太っているとか痩せているとかは関係ない。


よって、太っていたって彼女は出来るよ。
    • good
    • 0

太ってる彼女できそう。

    • good
    • 0

相撲取りは生涯独身?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!