dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在の女子高生のブレザーの制服は胸やお尻の大きさがわかりづらいですね
故意に身体の 曲線 を分からなくしているんですか

A 回答 (5件)

ひと昔前は体のラインを見せてスタイルの良さを強調する風潮がありました。


今は皆が平等で服装で差が付かないようにしています。
また制服を性的な目でみる方が時代の変化で増えたため犯罪抑制にも配慮しました。
ブルマが無くなったりスクール水着に体のラインを出さなくなったのも
時代の流れだと思われます。
https://fruits-nyanko.com/swimwear170625/
スカート付やセパーレトタイプが増えました。
    • good
    • 1

気付かなかった。

「現在の女子高生のブレザーの制服は胸やお尻」の回答画像5
    • good
    • 0

だからブレザーを着用します

    • good
    • 0

あなたのような異常性欲者からの視線を防ぐためです

    • good
    • 3

身体の曲線を知る必要があるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!