dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は出すと性欲は収まりますよね。
女性って何回でもイクことが出来て性欲が無限に続くみたいなの聞いた事あるんですけど、それなら一日中自慰にふけません?
どんなタイミングでやめようという気になるんですか?
あと、それで満足感って得られるんですか?

A 回答 (6件)

先日は女性から


今日は3回いったよと言われました

男性なら
いくたびに
始末などで休憩が必要ですが
そういった様子もなく
何度でもいったようです

それらしい反応はありましたが
聞かなければ
どこでいっているのかは
わかりませんね

やはり大事なことは
自分さえよければではなく
相手のことを考えることが
大事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
相手優先ですよね

お礼日時:2020/01/02 23:35

人間も動物です。

原始時代ではセックスしてる最中は他の猛獣から襲われたらひとたまりもありません。でも子孫は残す必要がある. そのため目的を果たしたら直ぐに性欲から覚めて防衛体制に戻る。これが男です。女性は事の後は妊娠しやすいようしばらくは立ち上がらずじっとしているようにオーガスムスがあると言う説があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話、どっかで聞いたことありました

お礼日時:2020/01/02 23:34

No.1です。



> あ、体力を消耗するってことは、
体力もそうですが、絶頂の感覚が伸びると、それを待つ気力も衰えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!

お礼日時:2020/01/02 16:05

男性は出すと性欲は収まりますよね。




1回では満足しない男性もいます。

若く体力があれば、何回も必要で、満足できないでしょう。

男性は緊張させるために、強い筋力と持続力が必要です。
また、上になると大きく体力が必要です。
男性も下になればかなり楽です。

フランスなどでは、最初は男性が下で、体力を分散します。

女性は男性ほど筋肉である性器に充血させる必要がなく、やや長持ちするでしょう。
女性も、体力によりすぐに感覚神経が過敏に成るでしょう。

昔、ある有名なAV女優が朝から晩まで(24時間?)挑戦などという記事を読んだことがあります。
体力がある女性でないと。神経が過敏な人は続きません。

偶然、質問を見て参加?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに偶然ですか、笑

なるほど、すごい知識を得ることができました。

さらに生かしていこうと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/02 15:27

オナニは毎日ヤリマス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ

お礼日時:2020/01/02 15:22

男性でも若いときはすぐに復活するので、何回でもできます。


女性もそれと同じです。
それを繰り返せば体力を消耗し、欲望が負けてくるので、それが潮時です。
当然、満足感の下で止めることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、体力を消耗するってことは、次第にオナニーすることに疲れてくるってことですか?

お礼日時:2020/01/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています