【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ここ最近BTSに興味を持ち始めた初心者ARMYです。
カムバが発表されましたが、4形態というのは普段他アーティストのCDやDVDを購入するときのようにCDショップで予約すれば4つのうちのいずれか1つが購入できるということですよね?

ネットでないといけない、などありますでしょうか?

初歩的すぎる質問ですが回答お待ちしております。( ; ; )

「ここ最近BTSに興味を持ち始めた初心者A」の質問画像

A 回答 (3件)

FCのshopやuniversal music storeで予約するのが主流


です。
Amazon、楽天、タワレコでも、買えることが多いです。
送料や特典が違ってきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご丁寧にありがとうございました(>_<)

お礼日時:2020/01/10 09:49

すみません!文が抜けていました。


どのコンセプトのアルバムがくるか分からないので、それも楽しみです!
    • good
    • 1

4形態というのは4種類ということで、4つともCDは同じですが、フォトブック、トレカ、ポスターなどの付属品のコンセプトが異なります。


いくつ買うかは自分で決めれます。
4形態中1形態ランダムというのは、4つのうち、ランダムで1つ届きます。どのコンセプトのアルバムがくるか分からないので、
タワレコで発売後に売っているところがあると思いますが、ほぼネットで購入します。

どのarmyも最初はよく分からなかったはずなので、どんな質問でも大丈夫ですよ☺️

説明が下手くそですみません
m(_ _)m
なので、分からないことがあったら聞いてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(;_;)

あともう一つお聞きしたいのですが、皆さんどのサイトで購入することが多いですか?

お礼日時:2020/01/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!