プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、今、川村かおりのアルバムを探しています。
中古CD屋で売っている所を知ってたら教えてくれませんか?
できれば、名古屋がいいです。
お願いします。タイトル名は「ZOO]と「キャンプファイヤー」です。

A 回答 (1件)

川村のアルバムって結構中古屋で見ると思うんですけど。


でも私は福岡です。
ブックオフにありません?
うちには全部ありますけど、あげれません。
でもなんかうれしくって出てきました。(爆)
頑張って探して、聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ブックオフとか家に近くの店にも
なかったので聞きたかったの。他のアルバムならあるのですが
どうしてもこの2つは無くてね。
探してみます。

お礼日時:2001/11/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!