アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前はそのCDを聴くと幻覚や幻聴が現れるまるで麻薬のようなCDが売られていたんですが、そのCDを聴くと実際は寝ぼけているようになってしまうCDなんでしょうか?昔そういう危ないCDが3500円ぐらいで小さい会社で製造されたCDが、インテリアショップで売られていたんですが、その麻薬のようなやばいCDのタイトルを教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

・Soft Cell / Memorabilia

・The Clash / (White Man) in Hammersmith Palais
・The Ramones / Now I Wanna Sniff Some Glue(1976)
・ The Stone Roses / She Bangs the Drums
・ Primal Scream / Higher Than The Sun
・The Streets / Blinded by the Lights
・Madonna / Ray of Light
など
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。