dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CDを大量に持ってる人で聴かないCDもあると思いますが聴かないにしてもCD原盤で持ってたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ曲そのものは有名でラジオとかでも頻繁に流れてきたりネットで簡単に視聴できるのでわざわざCDプレイヤーで聞くことはないとしても買った時の思い出とかが染み付いてる場合が多いですからね。

    • good
    • 1

亡くなった父親が演歌中心(知らない歌手多数)に100枚以上所有していました。


 ワシは聴くことはないですが、何故か捨てられない…(生まれついての貧乏性)
「CDを大量に持ってる人で聴かないCDもあ」の回答画像6
    • good
    • 1

私はお札を大量に持っています。



使わなくても元札で持っています。
預貯金だとデータだけです。
大量とは複数枚の事です…。
    • good
    • 2

私はCDやDVDは持っていますが、ある程度使っていれば見たり聞いたりできなくなります。



ですから好きなCDやDVDを2枚以上買う人の気持ちは判ります。
私の持っているDVDは数年前はモノで見れなくなってきているのもあります。

CDもDVDも一生ものだと宣伝していますが劣化します、いまにして思えば予備を買ってこけばよかったと思っています。
    • good
    • 1

自己満じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!