dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一万円札を洗濯してしまいました(泣)


親にバレずに銀行でお札を交換してもらいたいのですが、未成年でも交換できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

お札は結構丈夫なので広げて乾かせば大丈夫です。

もし、二枚以上に破れてしまったらその時は銀行で交換です。
    • good
    • 1

親にばれても問題ないですよ。


叱ることはしないと思います。
乾かせば使えるんですから。
    • good
    • 0

はい、未成年かどうかは関係ありませんから交換できますよ

    • good
    • 0

洗濯したくらいでお札が使えなくなるわけではない



平らなところに広げて、新聞紙でも載せて乾かせばソレで良い
なぜ、親にバレルと不味いのだろうか?
その程度の失敗で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!