プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えて洗濯機で洗ってしまった物はありますか?

私はティッシュ、メモした紙切れは何度もあります(^▽^;) 他には小銭…
最近ではPASMOをズボンのポケットの中に入れたまま洗ってしまいました(^_^;)
チャージしたばかりで焦ったけど、なんとか使えてホッとしましたε-(´∀`;)ホッ

A 回答 (11件中1~10件)

お札、お財布、スマホなどです。


iPhoneは壊れましたが、
お札は大丈夫でした。
クレカも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(゚Д゚;エーッ! 実際、スマホを洗濯機で洗った人いたんですね。壊れて災難でしたね(>_<)
これからはちゃんと確認して下さいね。
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/07/31 16:14

昔から二層洗濯機の渦を眺めるのが好きでした。



間違えて、汚れた心を洗ってしまった・・・。
「間違えて洗濯機で洗ってしまった物はありま」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も二層洗濯機の方が好きでした。
間違えて綺麗になれるなら、私も汚れた心を洗ってしまいたいです(˶ᐢωᐢ˶)
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/02 06:11

スマートキー2万円(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマートキーは何となく分かります(^▽^;)
あるあるですね。
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/02 06:02

メモとかティッシュはあるあるだな・・・



USBメモリ、ワイヤレスイヤホンなら、親に何回か勝手に洗濯されたね・・・
もちろん、今みたいに非常に安価な価格ではない時代ですからねw
USBメモリでも16MBとかが数千円とかする時代。そして、ワイヤレスイヤホンも安価な物で、1万円とか2万円する時代ですがw
もちろん、ダメで見事でしたねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は誤って洗濯しただけで悪気はなかったと思いますよ。でもやっぱりショックだよね‬(._."ll)
ワイヤレスイヤホンは使ったことないけど便利ですよね。高い物なんですね((>_< ;)
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/02 06:00

腕時計。

安物でしたが、大丈夫でした(問題なく動いています)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕時計、結構丈夫なんですね٩( 'ω' )و
問題なくて良かったですね。
ご回答ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2023/07/31 20:32

ボールペン胸ポケにさしたままとか、貰ったシフト表とかあるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´─ `*)マイド!! ボールペンは私もあります(笑)
シフト表はないですね。又、作って貰ったのかな?ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/07/31 16:50

スマホになる前。

折りたたみ携帯。
小窓に水が入ってチャポチャポと。

コインが入っていた時は、ガラガラガラガラ!っとすごい音がして焦った。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯2人目ですね。
やはり壊れてしまいましたか?
ショックですよね。!(꒪╻꒪|||)
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/07/31 16:40

車のスマートキー



分解して二日ほど乾燥させました。
復活しました。

濡れたまま試してみたりするとダメなようです。
完全に乾かすと大丈夫な事もあるそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車のスマートキー分解出来るとは器用なんですね。完全に乾かすと復活するんですね。
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/07/31 16:30



漫画などに よく出てるし 大抵の場合ポケットを確認せずに洗う人なんて沢山居るのだから 敢えて他人に聞く事でも無い様な・・?
    • good
    • 0

マジック。



インクが漏れて大惨事でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジック。これは又大惨事ですね((>_< ;)
何とかマジックを使って元に戻せるといいのにね。ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/07/31 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!