プロが教えるわが家の防犯対策術!

itunesにアルバムを」インポートすると
一曲づつばらばらになってしまいます。
アルバムのアーティストがばらばらなので
アルバムごとになってくれません。
トラックをまとめようとしたんですが何故かできません。
誰か教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

1.該当するアルバムの曲を「全部」選択します。


2.「ファイル」メニューから「情報を見る」を選びます。
3.下の方に「コンピレーション」というのがあるので、「はい」
4.「OK」します。

これで、いろんなアーティストが集まって作った一つのアルバムと
して認識されます。

この回答への補足

回答道りにやったらできました。
すみません
ありがとうございました。

補足日時:2007/12/11 02:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもファイルメニューがありません。
windousXPなんですけどできますか?

お礼日時:2007/12/11 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!