性格悪い人が優勝

映画「恋と花火と観覧車」のエンディング曲を教えて下さい。男性ボーカルです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノンキーズの「恋花火」という曲です。

白川安彦と山崎晋のコンビ。CDはワーナーから出てたと思いますが現在廃盤のはずです。下記URLは所属の太田プロのサイト内のページです。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/nonkey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり助かりました。しかも、サイトまで。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 01:03

「恋花火」はノンキーズの2枚目のシングルで、アーティストはノンキーズとしてリリースされていますが、


「恋花火」の曲自体は白川さんのソロです。
カップリングの「最後のLOVESONG」が山崎さんのソロとして収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてもらいありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!