電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が寝る時以外キスをしようとしません。
ほんとに好きなのか不安になってしまいます。
この様な男性は良くいると思いますか?

A 回答 (6件)

ほとんどの日本人男は、ラテン男のような愛情表現はできない民族です。

日本女は、ラテン女のように愛情表現ができる、望む女性も出てきましたので、どうしても日本同士ではギャップが出てきます。

だから、日本人男は、外国ではモテない、白人系女性との国際結婚もほとんどなし、という結果になっています。
    • good
    • 1

taけchaん 様



繊細 or 神経質な男性は、相手の事を好きでも
キスすることを 好まない人だって いますよ。

ディープキスのような行為(唾液が混ざり合う事) 自体を
生理的に イヤがる人もいます。

ほっぺやおでこに チュっ!とか
唇が軽~く触れる程度のキスならOKという人もいます。
肉体の愛だけでなく、精神の愛情も大切にね~(^^)!♡♡♡
    • good
    • 1

俺は口紅がつくから嫌なんだ。

    • good
    • 0

キスしないからと愛情を不安がるのなら


外国人とつきあいましょう
キスしなきゃ不安になる様な相手なら
別れたらすむ話です
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。嫌いだったら(人によっては嫌いじゃなくても好きじゃな
ければ)寝る時にキスなんかしない、と思うのです

むしろ照れてるって可能性の方が高そうですよ。
    • good
    • 0

私の知人もそうです。


ドライな感じですが彼女さんの事は
本当好きだと言ってました。
だけどキスは(〃▽〃)ポッらしいです。
なので控えめにしてるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A