アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①上に行きたい時、下は、どうコントロールしますか?
②下に行きたい時、上は、どうコントロールしますか?
③上にも下にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④上にも下にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「上と下のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップ、ダウンの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:24
  • こんにちわ。✡*:゚*
    こっちでも、書き込みありがとうごぜーます。☺︎

    毎回、お礼が遅れてますが、今、少し忙しいので、
    暇に成ったら、お礼を書きます。m(__)m

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:46
  • こんにちわ、急で申し訳ないですが、
    この質問を締めます。

    左右のスレは、まだ残しておきます。☺︎♪
    また何か思い付いたら、新しいスレを立てます。☪♪

    書き込み、ありがとうごぜーました。☆★♪
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/23 13:28

A 回答 (25件中1~10件)

こちらも来るから開けといてに୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、了解です。☺︎♪

ここは、御菓子等の場合は、
上下関係の例えでも良いですよ。❁

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/11 20:29

① 上に行きたい時の下のコントロールは、


丁寧できめ細やかなホバリングで、上を見つめながらコントロールして目指します。
下積み時代みたいなもので、簡単に上には行けないので、順を追う感じです❁.*・゚
舞妓はんみたいな感じかにゃ?
『祇園町』
BAND MAID


舞妓はん
https://kashinavi.com/s/lyrics116847.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

ボバリングですか?
ドロンのボバリングの動画を見て来たよ(笑)

上下の移動だけじゃなく、
左右の移動も可能なんじゃないの?(笑)
祇園町と、どう繋がりが有るか解んないけどね。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/12 19:26

こんばんは!


こちらでは、回答して
みまーす(^^)v

①上に行きたい時は
一度下を確認してから
行動します。
落ちた時に、誰も居ない
方が良いので。

②下に行きたいときは
足元を注意します。
尚且つ
背後に気を付けます。

③上に行くべきか
下に行くべきかを決めてから行動します。

④真横に移動するか、
止まるかを
決めてから行動します。

こんなのでいいの?

(ーдー)うーん
静かな場所で
考えたい
「上と下のコントロール」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*

助部か解んないけど、昼飯なんか食った?(笑)

①は、上に登る時に、落ちる事も考えながら、
下に誰も居ない代わりに、
クッションみたいな物が有る事を確認しながら、
登る方が良いかもね。キシシシ(笑)★♪

②は、階段などを降りる時に、足元を気を付けながら、
背後(上)も気を付けながら降りるんですか?
後ろから、誰かに押されて転げ落ちるかもしれないから、
背後も気を付けた方が良いかもしれないね(笑)☆♪

③は、何かエレベーターみたいな感じですか?
なるほど、何となく解りますし、
何となく、参考になりました。キシシシ(笑)✡☪

④は、真横に移動するって、
左右のどちらかに移動するんですか?
左右のコントロールのまんまですね?(笑)
止まったままだったら、エレベーターに乗ってる途中に、
故障して止まったままのような状態なのかもしれない。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)❁♪


>こんなのでいいの?

うん、そんな感じで良くて、良かったけど、
③と④が、少し難しかったかもしれない。☺︎♪

>(ーдー)うーん
>静かな場所で考えたい

静かな場所で瞑想でもしながら、
また何か、別の上下のコントロールが思い浮かんだら、
書き込んでくだせー。♔♪

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 13:52

上に行きたい時は



下は観ません

((((;゜Д゜)))恐いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローは、高所恐怖症ですか?

高いとこ(上)に行きたい時は、
上だけ見て、下を見ずに
恐怖感をコントロール出来るのかな?☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/12 01:14

うちも、高所恐怖症、閉所恐怖症だよぉ(笑)



あ!キキちゃん、これ!

上か下かのめちゃくちゃくだらないハムちゃんクイズ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
上か下か答えてから観てね
来たお客様も答えてから観てね(*≧艸≦)


めちゃくちゃくだねぇ〜どしよ〜爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デカそうな、
ゴールデンハムスターですね(笑)☺︎♪

上か下か決めてから見たけど、
下から出るように見えて、
上から出ると思ったけど、
上から出るように見えて、
下から出てきた(笑)
上下のフェイントですか?✡♪

「~のようで、~のようだ。」という言い回しは、
最近、良く使うような感じがする。

これも上下のコントロールに成りますか?
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 19:22

うーーーーーーーーーーーん


①足場を確保。
②足場がなくなっても
   落ちないように
 沢山のアイデアを 用意。
③グルグル回るかぁ?
④思考停止。 寝る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんにちわ。✡*:゚*

①と②は、足場を確認しながら、
登り降りの上下のコントロールですかね?(笑)
崖か何かの登り降りの例えですか?
登るのも、降りるのも、落ちるのが怖いですね。☺︎♪
キシシシ(笑)

③は、良く解らないけど、
俺は、バネみたいなスプリングが思い浮かんだよ。☪
トランポリンなんかも思い付いたよ。♪

①と②の足場の代わりに、
いくつかスプリングかトランポリンなんかを使って、
登り降りすれば良いんじゃないの?☺︎♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

④「垂直思考」を考えながら、寝てくだせー。☆.。.:*・゜
「垂直思考」とは、
「常識にとらわれ一定の枠から抜け出すことのできない
 硬直した思考方法。」らしいですよ。キシシシ(笑)


それじゃ、また何か別の上記のコントロールの例えが
思い浮かんだら、書き込んでくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 14:14

あ、これも気に入ったからお願いにゃ**(ू•ω•ू❁)**


イヤホンで聴く、
初音ミクと愛美の
『千本桜』

やっぱり、さっきの方が良いね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、書き込むスレを間違えてるよ。

お礼日時:2020/01/12 16:40

運気上昇させたい時は上頼み…


じゃなくて神頼みです。
コレステロール下げたい時は、
黒烏龍茶かなぁ。
お題むずっ。
という事で、UPの曲です♪
タイトルの意味が…
キキリアンさんにぴったりかもですっ。
いい意味で。フフフ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウサギのサンペーさん、お礼が相当遅れたけど、
こんにちわ、こんばんわ。✡*:゚*

運気がアップで、
コレステロールがダウンですか。☺︎♪

今少し、まだ頭で何も閃かないけど、
曲の紹介も、ありがとうごぜーます。♪

「Never Grow Up」を調べたら、
「成長しない」という意味らしいけど、
俺の精神年齢は、実年齢より若くて、
余り、成長してないかもしれません。✡♪
キシシシ(笑)

「Never Grow Up」の曲を聴きながら、
アップダウンの連想曲で、
自分が思い浮かんだ曲は、
ミスチルの「シーソーゲーム」と
「Tommorow never knows」の
2曲ぐらいでした(笑)★☆♪

上下左右で思い浮かんだ曲は、
やはりミスチルの「クロスロード」ぐらいでした(笑)


それじゃ、また上下のコントロールで、
何か閃いたら、来てくだせー。❁♪

俺も何か閃いたら、閃いた事を書き込みます。☪♪


大したお礼じゃないですが、
書き込み、ありがとうごぜーました。☆.。.:*・゜

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/19 18:00

キキたん



おはよ!こんにちは!
元気?忙しい?
あーそーぼ(*≧∀≦*)

今ね、お腹いっぱいに
食べてしまった。
キャベツスープ
夕方まで、何も
食べれせーん(笑)

ああ、ちょっと気持ち
悪いかも??
上に上がれる人間と
下に落ちていく一方の
人間っていると思う?
( *´艸`)クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。☺︎

飯の食い過ぎで、気持ちが悪くなったの?(笑)

キャベツスープは、何か塩分が有りそうで、
色んな具も入っていて、美味そうだな。☺︎♪

>上に上がれる人間と
>下に落ちていく一方の
>人間っていると思う?

会社なんかの昇格と降格かな?(笑)

上司と部下の立場で、
上下をコントロールしてるかもしれない。☪♪

人事コントロール?☆★♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 20:21

あ~ごめん


仕事かな?

今年からダイエット
して、絞ろうとしたのに
挫折して
キャベツスープにしたのにたらふく食べている
意味無し(笑)
これがダメ人間でした。
下がるだけ、気持ちも
このお題に合わせるの
むず‼️

正月太り、、
うーむ、減らない
昨日サプリかってみたけど、挫折しそう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食欲とダイエットのコントロールで、
体重の増減もコントロールですか?(笑)☺︎♪

何キロか、少しでも痩せると良いね。❁☪♪

>このお題に合わせるのむず‼️

③と④が、少し難しかったかもしれない。

無理して合わせなくても良いけど、
合わせてくれて、ありがとうごぜーます。☆✡♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/19 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!