これからの季節に親子でハイキング! >>

カメラスクロールするのを動画で撮ってインスタにあげている人をよく見かけるのですが、どのようにして画面をスクショでなく動画撮影しているのですか?(伝われ)

A 回答 (2件)

iPhoneで新しく出来た機能ですよ!!

iOS11にアップロードして、
『設定⇒コントロールセンター⇒コントロールをカスタマイズ』と進んで、項目の下の方の「画面録画」の(+)を押して、コントロールセンターに追加すると出来るようになりますよ!
    • 4
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます!!

私もまだできないのですが最近新しくiPhoneでましたよね、それによるiOS11のアップデートでスクリーン上の動画撮影機能が追加されたらしいですʕ·ᴥ· ʔ

http://appllio.com/iphone-take-screenshots-video …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!私できましたよ!!