「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

くら寿司とスシローとかっぱ寿司ならどこが一番旨いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

スシローですねえ


きょうも二人で47貫テイクアウトしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローに決定しました!

お礼日時:2020/01/18 10:08

かっぱ寿司かな。

。。
    • good
    • 1

本当に美味しいのは


その三つにはないけど。そのなかなら、スシロー

気分により、かっぱ寿司
です。
    • good
    • 1

そのどこも好みに合わなかった。

回転寿司なら、にぎり長次郎かな。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にぎり長次郎って田舎にはあるんですか?

お礼日時:2020/01/14 08:29

スシロー。

サーモンモッツァレラバジルソース掛け、美味しかったw
    • good
    • 1

ダントツで「スシロー」。



くら寿司、かっぱ寿司は正直美味しくなかった・・・。どちらも1回行ったけどもう行かない。言いきれる。
    • good
    • 0

スシローかと、なんとなくですが…


あとかっぱ寿司はこの間刺身を醤油につけようとめくったら中に虫の死骸が入ってました…
行ってはいけない(戒め)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっぱヤバイじゃん!

お礼日時:2020/01/13 09:16

似たり寄ったり

    • good
    • 0

スシローが好きです。

    • good
    • 0

かっぱ寿司かな。

サラダ軍艦が1番美味しいから^o^平日のうどんは半額で安くてお勧めです^o^

はま寿司も入れてあげてくださいね。あそこは声優さんが豪華でスイーツは美味しいですよ^o^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!