電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズみたいな グループは 少なからず
必要だが。

全てのジャンルにジャニーズは、必要なく。

SNSやYouTubeの中で
ジャニーズ以上の イケメンが出てきたり
パフォーマンスが出来る人材が注目されてきて。

映画界で 成功しそうな ジャニーズは岡田のみ。
テレビ 映画では、二ノ宮くらい。


ジャニーズは、今後どうなりますかね??

A 回答 (5件)

ジャニーは亡くても、


我がジャニーズは永遠に不滅ですッ!

って、誰かコメしないかな?
    • good
    • 2

ジャニーさんが亡くなってからというもの…


かなりボロボロになっていると思います

今後、ショボくなりそう。
    • good
    • 2

旬な頃の人気はもちろん、年齢を重ねてもずっとイケメンランキングランクインしている。

山Pのようなイケメンジャニーズが現れれば、取りあえず安泰かも。

生田斗真くんと風間俊介くんはずっと俳優続けられると思う。

オールマイティーな人がわちゃわちゃいてもひとりのキラッキライケメンには敵わない。
    • good
    • 0

二宮和也


まぁ、生き残ると思いますね。


ジャニーさんが他界してから、少しずつガタついています。
    • good
    • 1

事務所のゴリ押し商法もいい加減視聴者に飽きられているし、宝塚みたいにコアなファンを採り入れるやり方(滝沢の劇団みたいなやつ)か、youtuberとしての進出しか、残された道はないでしょうね。



それでもテレビ局の「ジャニーズ出しときゃどうにかなる」的な考えは無くならないとは思いますが。

一定の「コアなファン」しか残らなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!