アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時計はどの様な服に合いますか?僕はジャケパンで合わせたいのですが、いかがでしょうか?

「この時計はどの様な服に合いますか?僕はジ」の質問画像

A 回答 (3件)

スーツにホワイトシャーツ・レジメンタルネクタイ。


黒のウイングチィップコードバンシューズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴はウイングチップは持ってないですがVチップ、プレーンツゥ、ローファー黒、バーガンディ2色づつ持ってて他は持ってますが、スーツは最近着ないです。ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/13 19:08

タンクフランセーズは何でも合いますよ。



カジュアルでもフォーマルでもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!あ、これはソロですが、放って置いてもいいクオーツが欲しいので一番安いモノ選んじゃいました 笑 両方行けるのは嬉しいです!

お礼日時:2020/01/14 10:31

わ、すみません。


よく見ませんでしたm(__)m

視覚のフェイスは数年前には
物凄くはやったんですけど
その後、某ブランドがトノー型を出してから
少なくなりましたね。
でもカルティエは王道ですから
日常でもビジネスでも合うと思います。

しかし、ユーロ圏のものは
どんどん上がりますね(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そうでしょうか?四角のは一定の需要があると思っています、タグ・ホイヤーのモナコ、ジャガールクルトのレベルソ、トムフォードの001、Gーショックのメタル、エルメス、フランク・ミュラー等々、ユーロ圏のブランドはホント価格スゴくなっていきますよね、、あ、ベル&ロスも角形ですね!

お礼日時:2020/01/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!